HOME > お買物ガイド > FAQ

Q. 指輪は、選択肢にない号数でも作れますか?

A. 指輪は0.5号きざみでお作りできます。また17号以上のサイズをご希望の場合、追加料金が発生することがございます。なお、デザインによっては、選択肢以外のサイズの製作をお受けできない可能性がございます。詳しくは、個別にお問合わせください。

Q. お届け予定日は変更できますか?

A. お届け予定日以降の日付でご指定いただけます。

Q. お届け予定日なのに商品が届きません。

A. 「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。


メール:customer@bizoux.jp

Q. 不在時に宅配BOXへの配達はできますか?

A. ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。
宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねます。

Q. プレゼントしたいのですが、ラッピングはしていただけますか?

A. プレゼント用にリボンをかけてお届けすることが出来ます(無料)。ご希望のお客様はお買い物かごにて「ラッピングを希望する」をご選択ください。ラッピング無しでも、ジュエリーボックスに入れてお届けいたします。

Q. 配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?

A. 発送準備などの関係から、お届け予定日直前にご連絡をいただいた場合は、 お手続きをとることができない場合があります。個別にお問合わせください。

Q. ルースを実際に見てみたいです。

A. ビズー実店舗では、事前にご予約いただければ、ルースをご覧いただくことができます。 店舗にないお石もございますので、事前にご希望の宝石をお伝えの上ご来店ください。

実店舗のご案内はこちら>

Q. 注文後の確認メールが届きません。

A. ご注文日の翌営業日にご注文確認のメールを差し上げております。
2営業日を過ぎてもメールが到着していない場合は、当店までお知らせください。 >詳細はこちら

Q. 電話注文はできますか?

A. 現在、お電話でのご注文は承っておりません。お買い物についてや、ジュエリー選び、商品のお手入れなどに困った際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ全般(メール):customer@bizoux.jp

『ショッピングガイド一覧』へ戻る >