HOME > お買物ガイド > FAQ

Q. お届け予定日は変更できますか?

A. お届け予定日以降の日付でご指定いただけます。

Q. お届け予定日なのに商品が届きません。

A. 「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。


メール:customer@bizoux.jp

お電話:03-3445-4217 (平日10:00〜18:00)

Q. 不在時に宅配BOXへの配達はできますか?

A. ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。
宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねます。

Q. 注文時に「ラッピング希望」と記載するのを忘れてしまいました。

A. ご安心ください。当店では、ご注文いただいた全ての商品にオリジナルラッピングをさせていただいております。

Q. 配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?

A. 発送準備などの関係から、お届け予定日直前にご連絡をいただいた場合は、 お手続きをとることができない場合があります。個別にお問合わせください。

Q. ルースを実際に見てみたいです。

A. 自由が丘店では、事前にご予約いただければ、ルースをご覧いただくことができます。 店舗にないお石もございますので、事前にご希望の宝石をお伝えの上ご来店ください。

>詳細・ご予約はこちら

Q. 注文後の確認メールが届きません。。

A. ご注文日の翌営業日にご注文確認のメールを差し上げております。
2営業日を過ぎてもメールが到着していない場合は、当店までお知らせください。 >詳細はこちら

Q. 電話注文はできますか?

A. 現在、お電話でのご注文は承っておりません。お買い物についてや、ジュエリー選び、商品のお手入れなどに困った際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ全般(メール):customer@bizoux.jp

お手入れ・商品に関するお問い合わせ:03-3717-9390(11:00〜19:00)

通販に関するお問い合わせ:03-5422-8113(平日10:30〜18:00)

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