HOME > お買物ガイド > アフターサービス

◆アフターサービス概要



上記は参考価格になります。
お預かりした商品の状態を確認した上で、お見積もりいたします。

◆リングサイズの変更について

リングのサイズ直しを1回まで無料で承ります。

・商品到着後7日以内にご連絡下さい
・通常±2号の範囲内で承ります
(0.5号ごとのハーフサイズも可)

※特殊なデザイン、形状、加工、石留めを施した商品 (エタニティ、パヴェ、リングのデザインが全周に及ぶもの等)はサイズ変更を承れない場合がございます。 ご購入前に当店までお問合せください。

◆アフターサービスの流れ

下記の連絡事項をご記載の上、cutomer@bizoux.jpにご連絡ください。

【ご連絡事項】
お名前
ご注文番号
商品名
商品受取日
修理内容

お電話(03-5422-8113)でも承っております。

弊社にてご連絡内容を確認した後、商品の送り先等をご連絡させていただきます。

・商品、保証書、全てのパッケージ内容を箱に入れ、お手元に発送控えが残るよう、 宅急便またはゆうパック(普通郵便以外)で弊社までご返送ください。

・弊社からの確認メールが届いてから2週間以内でお送りください。万一遅れる場合は事前にご連絡ください。


※普通郵便での送付は配達履歴が記録されない為、商品が紛失する場合がございます。ご注意ください。
※商品送付の際は配送確認の為、宅急便・ゆうパックの発送控えを必ず保管ください。
※セキュリティ上の理由から、箱の外部からジュエリーとわかる記載をしないでください。
※送料はお客様負担となります。(初期不良のお客様には着払いで受付け致します)


・商品到着後、当店にて商品の状態等を確認いたします。特に問題がなければ、弊社よりメールで連絡の上、修理の手配を致します。
・修理期間は約3週間〜です

◆ご利用規約

・初期不良を除く、修理・サービスのための商品発送にかかわる往復の送料、代引き手数料はお客様のご負担になります。

・商品が事故またはお客様のお取り扱いにより修理が著しく困難な程度に損傷した場合、または石などの材料を紛失、毀損の場合、修理をお受けできない場合がございます。また、商品の状態によっては完全な修理ができない場合がございます。

・修理サービスは、実施の前後における完全な同一性を保障するものではありません。実施に伴い通常生じ得る磨耗、変形につきましては免責させていただきます。

・修理サービスの際、弊社過失により商品が通常生じ得る磨耗・変形以外に毀損、または紛失した場合、当該商品の購入代金および本サービスでご負担いただいた配送料をご返金させていただきます。

・修理サービスをご提供させていただくお客様の範囲は、日本国内にお住まいの方に限ります。また、弊社から本商品の返送先も、日本国内に限らせていただきます。

『ショッピングガイド一覧』へ戻る >