「Gem Parfait」by Patisserie BIZOUX

本日ビズーがお届けするのは、
みずみずしく、美味しそうなパフェ。

材料は、世界中から選び抜いた
美しい宝石たちです。

アメジスト、バイカラートルマリン、
シトリン、アメトリン、パール・・

甘く煌めく宝石パフェを
どうぞ召し上がれ!

Bon Appétit!


以下のダウンロードリンクから画像が保存できます。
ぜひ、保存してパソコンやスマートフォンの壁紙に設定してみてくださいね!

 

本日ビズーがお届けするのは、
みずみずしく、美味しそうなパフェ。

材料は、世界中から選び抜いた
美しい宝石たちです。

アメジスト、バイカラートルマリン、
シトリン、アメトリン、パール・・

甘く煌めく宝石パフェを
どうぞ召し上がれ!

Bon Appétit!


以下のダウンロードリンクから画像が保存できます。
ぜひ、保存してパソコンやスマートフォンの壁紙に
設定してみてくださいね!