HOME > お買物ガイド > FAQ
Q. 指輪は、選択肢にない号数でも作れますか?
A. 大変申し訳ございませんが、公式サイトでは選択肢にない号数のご注文を承ることができません。なお、実店舗では、ブライダル・セミオーダーの場合のみ0.5号刻みの号数をお作りすることができます。別途、料金を頂戴する場合や、デザインによってはお受けできない商品もございますので、個別にお問い合わせください。
Q. 配送日を指定できますか?
A. お届け予定日以降【3週間以内】の日付でご指定いただけます。
Q. お届け予定日なのに商品が届きません。
A. 「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。 メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。 メール:customer@bizoux.jp
Q. 複数商品を注文した場合、お届けはどうなりますか?
A. 納期の異なる商品を同じお買い物かごにてご注文の場合は、すべてのご注文商品がそろってからの発送となります。 即納商品をすぐにお届け希望の場合は、受注生産品とは別のお買い物かごでご注文ください。
Q. 別々に注文した商品の、同梱発送はできますか?
A. 当店のシステムの都合上、別注文の同梱配送は承れません。予めご了承ください。
Q. 不在時に宅配BOXへの配達はできますか?
A. ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。 ※宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねます。
Q. プレゼントしたいのですが、ラッピングはしていただけますか?
A. プレゼント用にリボンをかけてお届けすることが出来ます(無料)。ご希望のお客様はお買い物かごにて「ラッピングを希望する」をご選択ください。ラッピング無しでも、ジュエリーボックスに入れてお届けいたします。
Q. 配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?
A. 発送準備などの関係から、お届け予定日直前にご連絡をいただいた場合は、 お手続きをとることができない場合があります。個別にお問合わせください。
Q. ルースを実際に見てみたいです。
A. ビズー実店舗では、事前にご予約いただければ、ルースをご覧いただくことができます。 店舗にないお石、ルース選択ができない場合もございますので、事前にご希望の宝石をお伝えの上ご来店ください。 実店舗のご案内はこちら>
Q. 希望商品はどの店舗でも見れますか?
A. 各店舗でご用意しているサンプル数が異なります。 在庫状況につきましては日々変動がございますため、実店舗へお気軽にお問い合わせくださいませ。 店舗間での在庫移動も可能となっておりますので、ご予約の際にご確認ください。 実店舗のご案内はこちら>
Q. WEBのポイントと実店舗のポイントの合算はできますか?
A. 大変申し訳ございませんが、WEBのポイントと実店舗のポイントの併用はできません。それぞれのお買い物の際にご利用をお願いいたします。
Q. 注文後の確認メールが届きません。
A. ご注文日の翌営業日にご注文確認のメールを差し上げております。 2営業日を過ぎてもメールが到着していない場合は、当店までお知らせください。 >詳細はこちら
Q. 電話注文はできますか?
A. 現在、お電話でのご注文は承っておりません。お買い物についてや、ジュエリー選び、商品のお手入れなどに困った際は、お気軽にご相談ください。 お問い合わせ全般(メール):customer@bizoux.jp
Q. 保証書がなくてもアフターサービスは受けられますか?
A.保証書を紛失されても、ビズー実店舗、公式サイトでご購入の場合は、購入店、購入日、お名前をお伺いして承る事が可能です。 正規店以外で購入された保証書のない商品につきましては、対象外となりますのでご注意ください。
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Q. 指輪は、選択肢にない号数でも作れますか?
A. 大変申し訳ございませんが、公式サイトでは選択肢にない号数のご注文を承ることができません。
なお、実店舗では、ブライダル・セミオーダーの場合のみ0.5号刻みの号数をお作りすることができます。別途、料金を頂戴する場合や、デザインによってはお受けできない商品もございますので、個別にお問い合わせください。
Q. 配送日を指定できますか?
A. お届け予定日以降【3週間以内】の日付でご指定いただけます。
Q. お届け予定日なのに商品が届きません。
A. 「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。
メール:customer@bizoux.jp
Q. 複数商品を注文した場合、お届けはどうなりますか?
A. 納期の異なる商品を同じお買い物かごにてご注文の場合は、すべてのご注文商品がそろってからの発送となります。
即納商品をすぐにお届け希望の場合は、受注生産品とは別のお買い物かごでご注文ください。
Q. 別々に注文した商品の、同梱発送はできますか?
A. 当店のシステムの都合上、別注文の同梱配送は承れません。予めご了承ください。
Q. 不在時に宅配BOXへの配達はできますか?
A. ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。
※宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねます。
Q. プレゼントしたいのですが、ラッピングはしていただけますか?
A. プレゼント用にリボンをかけてお届けすることが出来ます(無料)。
ご希望のお客様はお買い物かごにて「ラッピングを希望する」をご選択ください。
ラッピング無しでも、ジュエリーボックスに入れてお届けいたします。
Q. 配送についての変更依頼はいつまでに連絡すればいいですか?
A. 発送準備などの関係から、お届け予定日直前にご連絡をいただいた場合は、 お手続きをとることができない場合があります。個別にお問合わせください。
Q. ルースを実際に見てみたいです。
A. ビズー実店舗では、事前にご予約いただければ、ルースをご覧いただくことができます。
店舗にないお石、ルース選択ができない場合もございますので、事前にご希望の宝石をお伝えの上ご来店ください。
実店舗のご案内はこちら>
Q. 希望商品はどの店舗でも見れますか?
A. 各店舗でご用意しているサンプル数が異なります。
在庫状況につきましては日々変動がございますため、実店舗へお気軽にお問い合わせくださいませ。
店舗間での在庫移動も可能となっておりますので、ご予約の際にご確認ください。
実店舗のご案内はこちら>
Q. WEBのポイントと実店舗のポイントの合算はできますか?
A. 大変申し訳ございませんが、WEBのポイントと実店舗のポイントの併用はできません。それぞれのお買い物の際にご利用をお願いいたします。
Q. 注文後の確認メールが届きません。
A. ご注文日の翌営業日にご注文確認のメールを差し上げております。
2営業日を過ぎてもメールが到着していない場合は、当店までお知らせください。 >詳細はこちら
Q. 電話注文はできますか?
A. 現在、お電話でのご注文は承っておりません。お買い物についてや、ジュエリー選び、商品のお手入れなどに困った際は、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ全般(メール):customer@bizoux.jp
Q. 保証書がなくてもアフターサービスは受けられますか?
A.保証書を紛失されても、ビズー実店舗、公式サイトでご購入の場合は、購入店、購入日、お名前をお伺いして承る事が可能です。
正規店以外で購入された保証書のない商品につきましては、対象外となりますのでご注意ください。