HOME > お買物ガイド > 返品・交換・キャンセル
◆ご返品について
ご注文を頂いてからお作りするオーダーメイド品につき、 イメージ違い等、お客さまのご都合による ご返品につきましてはお受けできません。何卒ご了承ください。 実店舗ではご注文前に、事前にルースをご確認いただくことができます。 ※一部商品はルース選択が難しい場合がございます。ご予約等確認の上、ぜひご来店くださいませ。
◆ご交換について
商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が壊れていた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、 無料で修理、もしくは交換させていただきます(送料は当店負担)。
大変お手数ですが、下記メールまでご一報ください。 メール: customer@bizoux.jp
【ご交換の流れ】 お客さまより当店へご連絡 ↓ 返送商品を当店にて確認後、工房へ修理・交換手配 ↓ お品物が納品され次第、お客さまのお手元へお届けいたします。
申し訳ございませんが、以下の商品につきましてはご対応いたしかねますので、ご了承ください。 * お届けから1ヶ月以上経過した商品 * お客さまの不注意による破損
◆ご注文のキャンセルについて
当店の商品はオーダーメイド品のため、ご注文確定後のキャンセルは承ることができません。ご了承ください。
(別ページが開きます)
◆ご返品について
ご注文を頂いてからお作りするオーダーメイド品につき、 イメージ違い等、お客さまのご都合による ご返品につきましてはお受けできません。何卒ご了承ください。
実店舗ではご注文前に、事前にルースをご確認いただくことができます。
※一部商品はルース選択が難しい場合がございます。ご予約等確認の上、ぜひご来店くださいませ。
◆ご交換について
商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が壊れていた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、 無料で修理、もしくは交換させていただきます(送料は当店負担)。
大変お手数ですが、下記メールまでご一報ください。
メール: customer@bizoux.jp
【ご交換の流れ】
お客さまより当店へご連絡
↓
返送商品を当店にて確認後、工房へ修理・交換手配
↓
お品物が納品され次第、お客さまのお手元へお届けいたします。
申し訳ございませんが、以下の商品につきましてはご対応いたしかねますので、ご了承ください。
* お届けから1ヶ月以上経過した商品
* お客さまの不注意による破損
◆ご注文のキャンセルについて
当店の商品はオーダーメイド品のため、ご注文確定後のキャンセルは承ることができません。ご了承ください。